徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート

トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート週足 です。
TRYJPYWeekly20180216トルコリラ/円TRYJPYWeekly20180216

よく下げてきました。

6週前のセンターライン到達の際は、ここから+σ2に向かって上昇かと思ったのですが・・・また-σ1を割り込んできました。

センターラインを上回っていれば、-σ1を割り込む確率も低かったと思いますが、センターライン手前でお辞儀をしてしまいました。(MZ005ですね)

これで11週前の底値と合わせて、ダブルボトム形成となれば上昇に弾みがつくと思いますが・・。

28円のラインはトルコ中銀の防衛ラインのような気がします。

最近はヘッジファンドなども規模も巨大で資金が潤沢ですからどうなるかわかりませんが・・・止まってくれると思いますが・・・。



トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート月足 です

TRYJPYWeekly20180216トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート月足