徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

2018-02-14から1日間の記事一覧

仮想通貨セミナー 無料でもらえる

加藤将太氏の仮想通貨セミナーの登録案内です。 前の次世代起業家育成セミナーと同じものです。 入り口の広告が違うだけです。行きつく先は同じです。 どちらか1つからしか登録できません。 こちらの案内広告もリンクを張っておきます。 興味ある方は下記↓か…

登録するだけで仮想通貨「リップル」が無料でもらえる 

登録するだけで仮想通貨「リップル」または1万円が無料でもらえる 加藤将太氏の「次世代起業家育成セミナー」に登録するだけで仮想通貨「リップル」または現金1万円がもらえます。 加藤氏は数年前?アマゾンのせどりで売上首位になったことがあります。今は…

コインチェック 訂正

昨日 コインチェック補償開始と書きましたが、補償開始ではなかったです。 401億円は顧客の現金・預り金(だと思います)の引き出しが開始されたということです。 早とちりですみません。 やっぱり本当に完済できるかはまだ不明ですね。 そうこうするうちに…

仮想通貨 コインチェック

仮想通貨 NEM をハッキングされたコインチェック 今日から顧客に補償を開始しました。 今日1日で401億円返済したとのこと。すごいですね。資金はあったんだ! でも預けている人はとにかく早く出金した方が良いですね。 コインチェックに関しては当面経営状態…

トルコリラ/円

トルコリラ/円 TRYJPY 最近話題になっているトルコリラです。 スワップ金利が高いので中長期で持っているのですが。 大分下がってます。そろそろ上がって欲しいところですが、なかなか上がってくれません。 トルコリラ/円 TRYJPYDaily20180213