徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨 ビットコイン

ビットコイン 週足センターラインから上昇していますね。 どこまで反発するのでしょうか。(50%??) ビットコイン BTCUSD Weekly20180219

トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート

トルコリラ/円 TRYJPY MT4チャート週足 です。 トルコリラ/円TRYJPYWeekly20180216 よく下げてきました。 6週前のセンターライン到達の際は、ここから+σ2に向かって上昇かと思ったのですが・・・また-σ1を割り込んできました。 センターラインを上回って…

仮想通貨 ビットコイン MT4チャート

ビットコインのMT4週足チャートです。 BTCUSD Weekly20180216 MT4 (右端の値はドルです) 終値がボリンジャーバンドのセンターラインに到達しています。 スパンモデルの赤のラインでもあります。 ここからさらに上昇するかどうかです。 半値戻し(50%)が…

ビットコイン

ビットコインがボリンジャーバンド(BB)の週足でセンターラインまで来ました。 1万ドル弱、日本円で106万円ぐらいですね。 ここからどうなるかですが、下がっていく可能性の方が高い気がします。 あるいはBBの+σ1まで行ってから(あるいは途中もありですが)…

仮想通貨セミナー 無料でもらえる

加藤将太氏の仮想通貨セミナーの登録案内です。 前の次世代起業家育成セミナーと同じものです。 入り口の広告が違うだけです。行きつく先は同じです。 どちらか1つからしか登録できません。 こちらの案内広告もリンクを張っておきます。 興味ある方は下記↓か…

登録するだけで仮想通貨「リップル」が無料でもらえる 

登録するだけで仮想通貨「リップル」または1万円が無料でもらえる 加藤将太氏の「次世代起業家育成セミナー」に登録するだけで仮想通貨「リップル」または現金1万円がもらえます。 加藤氏は数年前?アマゾンのせどりで売上首位になったことがあります。今は…

コインチェック 訂正

昨日 コインチェック補償開始と書きましたが、補償開始ではなかったです。 401億円は顧客の現金・預り金(だと思います)の引き出しが開始されたということです。 早とちりですみません。 やっぱり本当に完済できるかはまだ不明ですね。 そうこうするうちに…

仮想通貨 コインチェック

仮想通貨 NEM をハッキングされたコインチェック 今日から顧客に補償を開始しました。 今日1日で401億円返済したとのこと。すごいですね。資金はあったんだ! でも預けている人はとにかく早く出金した方が良いですね。 コインチェックに関しては当面経営状態…

トルコリラ/円

トルコリラ/円 TRYJPY 最近話題になっているトルコリラです。 スワップ金利が高いので中長期で持っているのですが。 大分下がってます。そろそろ上がって欲しいところですが、なかなか上がってくれません。 トルコリラ/円 TRYJPYDaily20180213

豪ドル/円 AUDJPY

豪ドル/ドルを利食ったので、今度は豪ドル/円が急落していて週足の-σ2まで到達していたので買ってみました。 AUDUSDがマイナススワップになったので、中長期で持つと利いてきますので・・・。 結果、SL(84.02)にかかって全部持っていかれました。 ローソ…

ビットコイン&仮想通貨

ビットコインが9000ドル弱で止まってますね。 この後どう動くかですが、ボリンジャーバンド(BB)のセンターを超えて+σ1までいくかもしれないですね。 ミッションゼロの予測だとそうなりますが(MZ004、また005のセンターラインで下落もありです) フィボナ…

ビットコイン 米大手銀行クレジットカード停止

ビットコイン 8000ドルを切ってきましたね。 ブルームバーグによれば ・米大手銀行がビットコイン売買のクレジットカード決済を停止しました。 ・ヘッジファンドは、ビットコインの急落が続くと予想している。 ・米商品先物取引委員会によれば、ビットコイン…

仮想通貨 NEM-コインチェック

コインチェックのNEM盗難事件 金融庁は、コインチェックに返金保障原資はないとみているようですね。 返済原資が無ければ破産か民事再生法になるんですかね。 私も多分ないと思ってます。 資産が有れば、皆が返済能力を疑っている時だから、より迅速に資産等…

豪ドル/ドル AUDUSD

豪ドル/ドルが思ったより速足で下げてきました。 ボリンジャーバンドの-σ1まで下げるんじゃないかと考えています。 下がってみないと何とも言えませんが、ここまで下がると思えば下がらないし、下がらないと思えば下がるの繰り返しです。 実際、皆が上が…

ビットコイン下落

ビットコインがボリンジャーバンドの週足センターラインを割り込んできました。次は-σ1を目指すでしょうか? 最終的には2~3年後に1000ドル程度??(何とも言えませんけど・・・) (私も株式では1/10程度から紙切れになるまで、何度か経験してきましたけ…

ビットコイン

ビットコインの週足チャートがボリンジャーバンドのセンターラインに来ています。 このまま下落するのかセンターラインで反発するのかわかりませんが・・・。