徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

登録するだけで仮想通貨「リップル」が無料でもらえる 

登録するだけで仮想通貨「リップル」または1万円が無料でもらえる 


加藤将太氏の「次世代起業家育成セミナー」に登録するだけで仮想通貨「リップル」または現金1万円がもらえます。


加藤氏は数年前?アマゾンのせどりで売上首位になったことがあります。今は止めてますが、それが事業の出発点になったと思います。

現在は1億円クラスの事業をいくつか経営して多分売上5億円以上だと思います。

(しっかり調べ直せばよいのですが、記憶だけで書いているのですみません)

また並行して起業家育成を目的とした教育事業を立ち上げつつあります。

その目的のため、今はほとんど無償で起業家育成のためのセミナー映像を登録者に公開しています。


私は多分3000円払ってセミナー映像を購入しました。たぶんというのは、昨夏に登録してセミナー映像を見たのは年末だったからです。

約12時間分の濃いセミナーが3000円ならとりあえず買っておけと思ったからでした。

(最近はいろいろやっているので脳が錯綜しています。)

ただしですね。ただその時は1~2時間のセミナー映像を見るたびに感想(最低1行)を送ると、次の映像が送られてくるという塩梅でした。


今回は登録するだけで、無料でセミナー映像がもらえ、さらに現金か仮想通貨のリップルか1万円相当もらえるということです。

ただ詳細は下の案内をクリックして次世代起業家育成セミナーを読んでください。(不正確なこと言っているといけませんので)



多分10時間分ぐらいのセミナーは条件なしでもらえるんではないですかね。最大51時間分が無料になるということですから。


私は起業家になるつもりはないですが、アフェリエイトのために受講しました。

起業家にならなくても、副業でアフェリエイトをやるつもりであったら、登録して絶対に損はないと思いますね。

(売上アップするにはどうしたらよいかの考え方がすごいですね。発想の転換というか。)



私は今加藤氏の仮想通貨のセミナーを見ている途中です。4時間ぐらい見たかな。

加藤氏もビットコインは終わったと考えています。あるいは問題が多すぎる。

ただまだ続くと考えている人がいるうちは相場が上下しながら続いていくでしょう。次第に下げながら。

加藤氏は数億儲けたみたいですが。


加藤氏のお勧めは仮想通貨「リップル」です。その理由はセミナー映像を見てください。

気になったかたは下記をクリックしてください。