徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

ビットコイン 仮想通貨

ビットコインの週足チャートです。
BTCUSDWeekly20180309BTCUSDWeekly20180309
センターラインを割ってきました。

-1σ、-2σラインへと続落かなと思ってますが・・・。


ビットコインの週足しか見てなかったのですが、日足を見てみました。
BTCUSDDaily20180309BTCUSDDaily20180309

日足ボリンジャーバンドの-2σで反発してますね。(日足のBBは6本足を修正したもので概算です。スパンモデルはずれてます。)

日足を見ると、まだしばらくレンジですかね。


新聞によるとコインチェックが来週から仮想通貨NEMの盗難補償の返済開始とありました。

新興企業にもかかかわらず金があるもんだなあと思います。

また盗難の原因は従業員の使用していたパソコンがマルウエアーウイルスに感染させらえて侵入されたようです。