徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

FX AUD/USD

FXです。
AUD/USDが急騰してますね。9月中旬から12月初めまで急落してました。

私もAUD/USDのポジションはだいぶ持っているので気がきでなりませんでした。

今チャートを見ると12/13にいきなり急騰してます。AUD/USDは最近ちょっと上昇してまた元に戻るを繰り返していたので、そこで少し決済売りしました。

チャートを見ると週足で2015年12月以降トレンドラインできれいにサポートされています。(でもこの時は底抜けかとも思いました。)

とりあえずボリンジャーバンド(BB)の+σ1まではいくと思います。+σ2までいくかどうかですね。σ2を抜けて上昇トレンドに入るかどうか?

どんどん上昇してくれることを願ってはいますが先は誰にも判りませんから・・・。



ポジションを長期で持つのは止めた方が良いかなと思ってはいますが。

1000万円ぐらい寝かせておいても気にならない人向きですね。私は金額の桁が違うので資金効率や下がったときの精神状態がよくないです。