徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

豪ドル/円 AUDJPY

豪ドル/ドルを利食ったので、今度は豪ドル/円が急落していて週足の-σ2まで到達していたので買ってみました。

AUDUSDがマイナススワップになったので、中長期で持つと利いてきますので・・・。

結果、SL(84.02)にかかって全部持っていかれました。

ローソク足のヒゲの最先端です。

SLラインが-σ2には余裕があると思ったのですが、全然甘かったです。

SL値が月足のセンターライン(84.13)とぴたりと一致していました。

-σ2からセンターまで後少しだということで一気に攻めてきましたね。

これ楽天MT4ですが、買い直すかどうか思案中です。

マネックスでもAUDJPYを少々買ってますが、こちらはSL置いてません。

MT4に比べると、SLやTPを置くとめちゃくちゃややこしいので・・。

AUDJPYWeekly20180209
AUDJPYWeekly20180209