徒然なFX・投資情報

FX・投資を中心に色々書いていきます

豪ドル/ドル

豪ドル/ドルが週足の-2σから急上昇して+2σに到達しました。

手持ちのAUDUSDは全部(1000単位x1のみ残して)売却しました。

保有期間で長いのは昨年の4月からです。大方は9月の天井圏から買い下がりです。

売却してみるともう少し上昇しそうな気がしてきました。

チャートに示したフィボナッチエクスパンションの61.8まで行きそうな気がしています。
日柄的にも―2σから16~17週のところに垂直線を引きましたがその辺りまでいくかなと・・・。
トップを結んだトレンドラインもちょうどクロスしました。

私的にはいったん-1σ前後まで下がって上昇するかなと思ってますが・・・。そこで少し買い直しできたらいいなと思ってます。
上がるか下がるかは神のみぞ知るですが。

※豪ドル・ドルは買いがマイナススワップになってきたので今後は長期保有には向かないと考えてます。

今後はこの口座(マネックス証券)はトルコリラ・円に転換するつもりです。(トルコリラは他でも保有しているので比率が大きくなりすぎますが・・)